小田原初!鴨宮に猫カフェがオープンしました!

2013.05.12(Sun)

カモキタ飲食店街や鴨宮市場で昨日初開催されたカモイチ等、年々盛り上がりを見せている鴨宮。
そんな鴨宮にまた新たなスポット「猫カフェ ねこの家」が5月11日(土)にオープンしました。(影が見えるw)

変換 ~ IMG_5365

現在お住まいの猫たちは7匹。
看板猫は3月に生まれたばかりで名前はまだ無いスコティッシュホールド。
通称ナナシ君です。

同居猫とも仲良し、人懐っこいキャラで愛されるナナシ。
変換 ~ IMG_5369

ナナシを抱いているのは黒猫のジジ。
とにかく良く動く、おもちゃをいじくりまわして壊す(笑)

それを「あーあ」という目で見つめるジジと仲良しモップ。

変換 ~ IMG_5392

私たちはまったりやってりゃーいいやー、とソファーの横でごろにゃーご。
ペルシャのマムとペルシャ×メインクーンのビック。

変換 ~ IMG_5380


店長さんは「今は7匹だけど、今月中には10匹位になると思います。MAXで20匹位かな~♪」と話します。
きっと次来た時は大勢の猫にお出迎えされるんでしょう。

変換 ~ IMG_5395


「猫カフェ ねこのいえ」
営業時間:11時~22時(年中無休)
料金:大人500円/30分 子供300円/30分 フリードリンク制
場所:小田原市前川155-1 ジュネス小田原101A (階段登ります!注意!小田原香風の横のビルです。)
HP:猫カフェ ねこのいえ

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
