ラジオとフェスタ。

2013.03.02(Sat)

一年間で私が絶対外せないイベントっていうものがいくつかある。

それが、5月3日の北條五代祭りであり
5月5日の神輿の宮入りであり
先日終わった地球市民フェスタである。

私が地球市民フェスタ実行委員になったのは前回のフェスタの準備段階の会議から。
だから2011年の4月頃からか。

実行委員なんて多分1,2年で辞めて別の人にやってもらう事になると思っていたんだが
どうやらそうなりそうにない。

2年目の準備段階から、とーってもこの役割が楽しくなった。
楽しくなったらアイデアが色々出てきた。
他のイベントの良い所をいっぱい知っているから、そういうものを取り入れたくなった。
会議で自分の意見を30歳も40歳も上の人に、平気で言えるようになった。

広報担当として、色々と仕掛けたつもりだったけれど、
どうやらそれなりに成功したみたいだ。
IMG_4921.jpg

ラジオでも沢山告知させて頂いた。(いまのまいさん、ゆかさん、ミサマリさんありがとう!)
特に、ミサマリさんのGroovin' Cafeは事前通告なんて無くて、ミサマリさんとも初めましてで。
たまたま会場内でタイミングが合ってしまい、電話出演させて頂いたっていう。とてもとても不思議な体験。

昨年2月に初めてラジオに出た。
いまのまいさんがパーソナリティを務めるグッデイおだわら月曜日。
その時はかたうらタイムスの事を告知したくってね。

ラジオって自分にとっては全く縁の無い世界だったんだよ。
車を運転しないから、聞く機会が無いし。
今は仕事が運転だから、毎日聞いてる。
朝の7時から夜の7時くらいまで。
牧さんのモーニングガーデンやら
ゆかこママさんのリビングガーデン、
いまのまいさん、石崎さん、ひなたさんのグッデイおだわら。

へえ、こんなメディアがずっとずっと前から存在していたんだ。
こんなに色々伝える事ができるんだ。
伝えるって凄いなーって思いながら、毎日聴いていて
伝える機会が欲しいなーって思って、
ちょくちょくゆかさんにはお願いしているけどw
21811_437293279658039_1801005231_n.jpg


いずれは藍さんの第4土曜日に行っている藍セレに出たいなー、ダメンズでもいいから(笑)
小田原GOINGにもゲスト出演させて頂けたりしないかな(笑)

今や生活の一部になりました。ラジオ。
IMG_4891.jpg

フェスタ来場ありがとう!を伝えようと思って書いてたつもりだったんだけど、
完全に話が逸れたね、
まあいいや。(笑)

明日は梅祭り~♪
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
