2月16日(土)酒匂中学校救済募金のお知らせ。

2013.02.15(Fri)

以下のようなメールが友人伝に周ってきました。
明日、酒匂中学校救済募金が行われるそうです。

私の母校が悪い事で全国ニュースになってしまった事はとても悲しいのだけど、卒業生として協力させて頂きたいと思っています。
二度と同じ事が起こらない事を祈ります。





[酒匂中学校保護者の五十嵐と申します。
突然ですが、

[酒匂中学校救済募金]を現保護者、OB保護者有志で行います。

日程 2月16日土曜日
時間 13時30分~15時30分迄

場所
〇ヨークマート 鴨宮店前〇ヨークマート 酒匂店前

皆様、ご承知の通り酒匂中学校は、悲しい事に重大な被害を被る出来事がありました。実際の被害金額は、未だ算出出来ませんが、多額に登る状況です。

そんな中で、OB生徒より、在校生に教科書、ノートの寄附がありました。その他からも、温かい援助を頂きました。
酒匂中学校を大事に思って頂き、大変、有り難く感謝の気持ちで一杯です。

保護者も、その事に報いる為にもと思い、今回、微力ながら行動させて頂こうと思います。

ご賛同して頂ける方が一人でも多くいる事を心から祈りつつ、
[酒匂中学校救済募金]に御協力頂けますよう宜しくお願い致します。

尚、この活動は教育委員会前田教育長様、酒匂中学校、濱野校長先生のご理解、許可を頂いております。

OB生徒達と何ら変わらない純粋な活動とご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

また、PTAや他団体の傘下にも入らない活動です。
どうか、酒匂中学校に皆さんの温かいお気持ちを伝えて頂き、助けて頂けますよう、心より心よりお願い申し上げます。

ご賛同して頂けたら御協力と、このを知人友人に転送して頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

早速酒匂中の友達や教育関係者や地域の人々にメールを転送。明日募金に行ってきます。もしも小田原周辺に知人がいらっしゃったら、このことをお知らせ願います。

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
