黒糖マカダミアナッツでお馴染み、wara no bag直営店が本日12/19にオープンしました!

2012.12.19(Wed)

小田原まちなかプチ朝市や小田原マルシェでは黒糖マカダミアナッツでお馴染み!
wara no bagの直営店が本日12/19日11時にオープンしました。
IMG_4723.jpg


場所は青物町の骨董カフェ春慶さんから北へ本気ダッシュで5秒!(けど道路があるので気をつけてね)
エーゲ海風の白い建物がwara no bagです。
地図はコチラ♪
546694_553022671393789_388791557_n.jpg
交番前の道を曲がるか、三政屋そばの角を曲がるとすぐですね!
(ちなみにかまぼこ通りから市民会館方面へ車で走行する場合、確か右折出来なかったのでご注意を)

IMG_4724.jpg
完成したwara no bag直営店でお客さんに接客するナッツ君。
「ドライトマトはお湯で5分程戻してからオリーブオイル漬けにすると美味しいですよー♪」
むー、試してみたくなりますね((´∀`))

そうそう、今日行ったらドライフルーツに新しい仲間が増えていました。
IMG_4721.jpg
ドライパイナップルです。(写真右上の辺りにちょこんと)
試食させて頂きましたが、これもうんまーい!
ぜひ店舗で試食して見て下さい!

(--).oO(うそうそ買うよ、買うって、買うってば!笑)

個人的には濃厚で酸味もばっちりのドライマンゴーが物凄く好みで、
出店しているのを見るたびに買っているんですけど、
このパイナップルも甘みが強く、濃厚な味でたまらなかったです。

年内は休みなく営業(11時~17時)するそうです。
年明けは…分かんない(笑)

23日の小田原まちなかプチ朝市にも出店するそうです!!(店番はコナツ君?w)

ぜひとも黒糖マカダミアナッツと厳選ドライフルーツを召し上がってみて下さいね。
甘党男子にはたまらない、すてきな食に巡り合える事間違いナシです!

COMMENT

ナッツ #-

お茶さん(。-_-。)☆

ご丁寧に素敵なブログをありがとうございますm(_ _)m

いつでも試食しに来てください
( ´ ▽ ` )ノ

2012.12.20(Thu) 14:06 | URL | EDIT

お茶 #-

ナッツ君!
いつでも応援してますから!
今年出会った人皆さんに、「出会って良かった-!」と強く思っているけど、その中でも特にナッツ君とカオイチさんは特別なんだよね。
これからも宜しくお願いします^^

2012.12.24(Mon) 10:42 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
