10月28日(日)ハロウィンの告知と秋のママ祭りと・・・!

2012.10.25(Thu)

こんばんはー。
10月は(小田原が)とんでもなく忙しくて休む暇なし、お茶です。

先週は大稲荷神社氏子神輿会が30周年を迎えるにあたって、
抹茶色の小田原駅前を大稲荷の大きな神輿を担ぎながらえいさほいさと練り歩いておりました。

抹茶色の半天を着て(笑)
IMG_4306.jpg

おかげで未だに腰が痛いwいったいあの日何人いたんでしょうか。
小田原駅前にもつっこんで、とーっても爽快でした。
IMG_4299.jpg


今週末小田原はイベントが目白押し!というか色々被りまくってますね!(笑)
28日は私の所属しております小田原海外市民交流会主催のハロウィンパーティがおだわら国際交流ラウンジで13時~15時に行われます。
ハロウィンチラシ2012logo

小田原市内のハロウィンというと、小田原海外市民交流会のハロウィンと竹の花ハロウィンだと思っているんですけれども、
それを思っているのって私たち小田原海外市民交流会の人間だけなんでしょうか((´∀`))w
昨年遊びに行きましたが、竹の花ハロウィンもとーっても楽しかったです。

さてさて、今回のハロウィンではバルーンステッキを作って仮装大会をしてわくわくな2時間にしたいと思っています。
私の同級生や他のお友達たちにもお子さん連れの方が目立ってきました。
ぜひ一緒に楽しみませんか?

日時:10月28日(日) 13時~15時
場所:おだわら国際交流ラウンジ
会費:500円(小学生以下、および料理をお持ちよりの方は無料)

参加は私までお声掛けをー!^^

ちなみに28日は、小田原地下街で11時~16時に秋のママ祭りも行われています。
これはママの「好き」「得意」「経験」を活かした発表の場として、出展者と来場者・ママ同士・ママと企業・ママと社会が笑顔でつながることのできる場として定期的に開催しているイベントです。
小田原では福田ひろみさんが実行委員長となって、色々考えているようですよ^^

なのでぜひ28日の午前中は小田原地下街のママ祭りで楽しみ、
午後からおだわら国際交流ラウンジの私たちのハロウィンに遊びに来て下さいw
待ってますよ((´∀`))w

最後に、今回のバルーンアートは関東学院の大学生の方々にかなりお手伝い頂いています。
あいにく、関東学院の大学生の方々は当日他で行われている新鮮な野菜の販売やバルーンアートの催しが行われる小田原マルシェや、小田原中心市街地をフォトラリーを行う小田原ウォーカーに参加しており、参加が出来ない見込みなのですが、とてもとても感謝しております。というか常に助かっています。
この場をお借りして、感謝申し上げます。ありがとうございます。

それでは、おやすみなさーい。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
