4/22 小田原まちなか市場→ハイタッチ→ひでひこサンデーカフェ→梅林ガルライブ。

2012.04.24(Tue)

この前の日曜日は色々なイベントが被り、とても忙しい一日でした。

今期初の小田原まちなか市場の開催から、ハイタッチ、小田原地下街ではダンスイベントも行われていましたね。
今回は二人で行きました。
母親がいきたーいいきたーいって常々言っていたので一緒に(笑)

150117_158059540987745_100003511010247_196391_1646794554_n.jpg

主婦って凄いですね
はなまる農園さん
十二庵さん
カフェアイラナさん
アリスラパンさん
DESTUREさん
なんくる農園さん
志村屋米穀店さん
大半商店さん
はじめ塾さん
旬工房さん
で、うちの母親は買い物してました。笑

もっと早く連れてくればよかったなー、と思いつつ・・・。

そして一番気になったのが
IMG_3116.jpg
この、アイラナさんコーヒー牛乳ヤロー。
今回は買わなかったんですけど、今後朝市でも販売すると仰っていたので、次回は買いますよーう。

そして朝市の後は小田原駅東口でハイタッチ♪
IMG_3122.jpg
今回は10時~11時だったので、人通りもこの前と比べると少ないようでした。
それでもハイタッチ隊が手をあげるとノリノリでハイターッチしてくれる人沢山で
ハイタッチの合間に観光案内もしつつー。楽しかったです((´∀`))笑

そして11時からはひでひこサンデーカフェ
私はスタッフとして参加。
IMG_3132.jpg IMG_3131.jpg

私の大好きな梅林ガルのお二人のライブと聞いて、テンション最高潮でドリンクをせかせか作ってましたw

あ、梅林ガルはご存知ですか?
小田原のイベントでは小田原愛に溢れた歌を演奏してくれる素敵なお二人なのですが

最近では4月上旬に行われたおでんサミットでも演奏されてました。
眼鏡をかけている方が「クルックー杉本さん」
かけていない方が「バイリン曽我さん」

IMG_3048.jpg

聴いた事なければ一度聴いてみてください♪
そしてクルックー杉本さんに、なんでクルックーなんですか?って聴いて下さいw

1日皆さんどうもありがとうございましたー!



そして私はこれからおだわらんち行ってきます((´∀`))笑

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
