小田原出身バンド藍坊主インストアライブ。と、22日の小田原の事。

2012.04.22(Sun)

今日は藍坊主見てきましたよっと♪

小田原のバンドと言えばほぼ確実に最初に出てくるバンド。
ちなみに初めてバイトした先の先輩の同級生(笑)

小田原のタワーレコードでインストアライブだったのです。
もー、大興奮。

最初はhozzyさんとギターの田中さんしかいらっしゃらなかったんですけど
実は残りの藍坊主メンバーも後ろで見ていたっていうオチ。
千葉からわざわざ小田原に来たって人が、え!!!ってビックリした声をあげていたのが印象的(笑)

1.天国からの手紙
2.夜はひらめく
3.伝言
4.ホタル
5.スプーン

といった形で1時間程のライブだったんですけど、
わあああ、、、やっぱり生っていいなあ。

4,5年前に小田原二の丸広場で行われた産業祭りで聞いた以来でした。
カッチョイイ♪
また聞きたいなっ。



そうそう、小田原は明日も熱いですよー!

小田原まちなか市場が朝7時半~9時半まで平井書店駐車場で行われています。

10時から11時はひでひこ隊長率いる小田原ハイタッチ隊が小田原駅東口に登場!

11時から17時は菜こんたんでサンデーカフェが行われています。
15時まではカフェタイム、
15時から17時は梅林ガルの生ライブです。

梅林ガルがね、ほんと、良いんですわ、私は個人的に大好き、歌う曲が小田原愛に溢れていて。
そんな彼らの音楽が間近で聴けるのは幸せです。

ぜひとも素敵なイベントに溢れた小田原に足を運んで下さいね。

それではまた明日っ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。