エソラビトを知っていますか?

2012.04.14(Sat)

ご無沙汰しています、お茶です。
元気です、相変わらず鎧塚には毎月通ってますw(笑)


小田原で路上ライブをしている女性の方がいます。

エソラビトの菜々子さん。
エソラビトHP

路上ライブに立ち止まる事の少ないお茶なのですが、
好きなんですよね、この声、このメロディ。

ホントは3人グループだそうですが、あとのお二人にお会いした事がありません。
いつかお会いしたいなあ、と思いつつ・・。

主に金曜や土曜に路上で演奏していると仰っていました。

今週末の大磯市でも10時以降に演奏を行うそうです。
聴いた事が無い方はぜひ一度聴いてみて下さいね。
オススメ♪


皆さん、おでんサミットには行かれましたか?かまぼこ祭りには行かれましたか?
小田原の春は今年も熱いですよ!

エソラビトも小田原の空を背中に頑張って欲しいな、って思ってます(*´∇`*)



北条五代祭りももうすぐですね。ふふ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
