焼肉穂坂、うまー。

2012.03.01(Thu)

「〜素材にこだわり、味にこだわり、雰囲気にこだわり〜」
変換 ~ 003

言葉通りでした。

正直肉の部位とか詳しくないから分からないし、
A5と言われてもピンときませんが

すっごく美味しい、全部美味しかったです。
口の中でとろける、柔らかいお肉。

柔らかいお肉だけでは飽きるのですけども、キムチなどで口治し。
メニューも種類も多いので、選ぶものには困らないと思います。

ただ難点が1つだけ
ドリンクがちょっと高めなので、なんでもかんでも頼んでると財布死にます(笑)
美味しいので良いんですけどね。

経営元はキムチ屋さんみたいです。
だからなのかキムチも全部美味しくって、特に山芋のキムチ(カクテキ?)は一緒に行った皆さんが美味しいと大絶賛でした。

実は働いていた小田原マックが5月9日に閉店し、その後の場所に出来た焼肉屋なのですが、
若干面影が残っていますね、階段とか、マック小田原店そのまんま。
店員さんにお願いして地下も見せて頂きました。

お二人の女性の店員さん、素敵な接客をありがとうございました。

また財布のひもが緩む頃に行きますね^^
杏仁豆腐ごちそうさまでした。

*ランチは現在は行っていないそうです。

変換 ~ 004




関連ランキング:焼肉 | 小田原駅緑町駅


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
