地球市民フェスタ、無事終了しました。

2012.02.28(Tue)

毎年2月に行われる国際交流イベント地球市民フェスタ。
第10回くらいから毎年出店者側で参加していたのですが、今年は実行委員も兼任。
25,26日めちゃめちゃ忙しかった・・・ヽ(τωヽ)ノ

ちょっと民族的な服を意識して臨んだ本番。
実は初めてマライカで買い物をした(笑)

午後に大声コンテストでは突然、事務局の方から、「はいっ(ニコニコ)」と言われて
マイクを渡され、突如MCに・・・

コピー

参加してくれたのは総勢68名。
1位はヒルトンのランチビュッフェだったので、ものすごーく欲しかったです。

私の記録は120デシベル。
一位は132デシベルくらい、中庭に響く大声。

うん、敵わない。(笑)



小田原海外市民交流会は、今回は美の創作室でトルティーヤチップスとホットチョコレートの販売。
がしかし美の創作室では全然売れず、中庭で皆で販売。

「チップスいかがですかー?100円ですよー^^」
420013_10150615197169407_602204406_8618122_1296729229_n.jpg


端から端まで歩くだけで呼びとめる声が続々。
天気が良い事もあってイイ感じに売れました。

サルサ、チーズ、ワカモレの3種類を用意したのですが、
圧倒的にチーズとワカモレが売れる売れる・・・

サルサの不人気はなぜ?
ハテハテ、未だに謎。
絶対美味しいのに、ドイツのサルサと、ホットサルサとマイルドなサルサを用意したのにヽ(τωヽ)ノw

ルーマニアワインなども販売していて、私は貴腐ワインを一杯。
ふわあっとした甘い匂いがステキなワイン、名前を忘れてしまいました。

沢山の知り合いも来てくれて嬉しかったです。
今日はお茶君のお茶は飲めないんですか?はい、今日はお茶じゃなくてチップス売ってますよ(にこ)

小田原海外市民交流会のみんなで隠れスパ1世で美味しいタリアテッレのジェノベーゼを頂いて
9時帰宅、12時間睡眠・・・
ふあぁ・・よく寝ました。おはようございます。

そしてまた忙しくて楽しい日々が続くのでした。


終わり。

小田原海外市民交流会ブログ
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。