小田原はしご酒を知ってるかーい。 @odawarahasigo

2012.02.14(Tue)

こんばんは、寒い日でしたね。
バレンタインなのでアーモンドチョコレートを食べました。お茶です。

今日は今月21日、22日に行われる第一回小田原はしご酒大会に先だって
プレはしご酒に参加させて頂きました。

ご存じ無い方の為に、
小田原はしご酒大会とは、
鴨宮と小田原を舞台に、4件の店舗をまわって、それぞれワンフード&ワンドリンクを楽しむイベントです。
3店舗は指定、最後の1店舗が自由選択、って感じですねー。

参加店舗は鴨宮が10店舗ちょい
小田原が20店舗ちょい。

今日の舞台は…
呑み処わはは

P1030693.jpg

鴨宮駅北口から歩いて5分。セブンイレブンを過ぎた所にあります。
初めて入りました。
実は鴨宮人の癖にあまり鴨宮で飲み食いしないのです。わたし。

P1030697.jpg
たまらないですね、このわはは自家製の海老しんじょう。

よく見ると表の看板にもオススメ!と書いてあります。
オススメするだけあります、愛を感じます。
ふわふわ、ふわふわ、ふわふわ。

しんじょうは好きで時々食べるけど、
このふわふわ感は初めてかもしれないー。
牛すじの煮込みもさっぱりとしたダシで美味しかったのだけど、
私はこの海老しんじょうの方が好きだー!!

今日はプレはしご酒って事で伺わせて頂いたけど、
これ食べるためにはしご酒に参加するのも、イイと思いました((´∀`))
(けど仕事だから参加出来ないのよねん。)

店員さんやカウンターに座っているお客さんを見ていても愛を感じるお店。
今度は普通にご飯食べに行きますね!(*´∇`*)

P1030704.jpg


誰か、小田原はしご酒大会に参加してレポートしておくれー、よろしくだよー^^w

小田原はしご酒のHP&ツイッターはコチラ♪
第1回小田原はしご酒大会公式サイト
@odawarahashigo
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
