かたうらタイムス告知の為、明日のFMおだわらに出ます。

2012.02.06(Mon)

こんばんは、お茶です。

実は明日(2月6日)のGOOD DAYおだわらの16時10分頃から20分程、生ラジオに出る事になりました。
かたうらタイムスというフリーペーパーの告知と、2月19日に行われるみかんジャムWSの告知の為でございます。

http://fm-odawara.com/

パソコンからはコチラ♪
http://www.simulradio.jp/asx/fmodawara.asx



そして今日はかたうらタイムスコアメンバーのほとんどが集まって打ち合わせをしていました。
山口菓子舗、行った事ありますか、美味しいんですよ。レアチーズケーキ。しかも安い。
話は全然進まないし、本題に入ったと思ったらそれるし、でもそれがなんとなーく嫌じゃない。
この空気感、このゆるさって、かたうらタイムスメンバーならではのものだと思うんです。
大事にしたいものです。

さて、1月15日に発行した、かたうらタイムスは手にとって頂けましたでしょうか。

ご覧になってない方も多いかと思います。

そこでかたうらタイムスを置いて頂いているお店を公開!!
小田原駅周辺が多いのですが、ぜひとも手にとってご覧くださいませー!

以下、置いて頂いているお店です♪

・地域に愛される本屋さん。いつも利用させて頂いています、平井書店さん

・小田原名物、夏のお供にギョサンの松下靴店さん

・私も綺麗なお花を買いました!古屋花店さん

・時々ご飯の為、服を買う為に寄ります!オービックビルさん

・足柄茶コンシェルジュになる為に何度も足を運びました。神奈川茶業センターさん

・フレッシュな焼き菓子でいっぱい、二宮町のアリスラパンさん

・自家焙煎珈琲と旬の紅茶の平塚有名カフェアイラナさん

・あっぱれ神奈川大行進にも出ていましたね、今が旬のお豆腐屋、湯河原十二庵さん

・早川漁港のすぐ近く、鯵の干物が絶品でした!早川の干物屋半兵衛さん

・小田原風鈴で素敵なメロディを奏でます。柏木鋳物研究所さん

・素敵なアクセサリーとcitronさんのお菓子が頂けます。izumi ジュエリーシマノさん

・本場さながらのスペイン料理、タパスも沢山米神出身の素敵な店主のいるお店。 El Borrachoさん

置いて頂いている場所はどこも素敵な所ですよ。
早川漁港のすぐ近くの干物屋半兵衛さんとか、いつも小田原まちなか市場に出ているので、ぜひ召し上がって下さいね。
アリスラパンさんもステキですよ。二宮の方のお店は行った事無いんですけど、美味しいです、焼き菓子最高ですw

それでは明日の生ラジオのイメトレに戻ります。
お茶でした!
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
