ひなたや 食べ物が薄口だけどそれがいいのかも。

2011.12.01(Thu)

行った事無かったけど、前々から行ってみようかなと思っていたお店。

値段が比較的安い事と、味が薄口なのが特徴。
特別美味しいわけじゃないし、お洒落な店内ってわけでもない。

でも、なんだか落ち着く雰囲気がありました。
従業員の人柄なのかなあ。

お通しのおでんっぽいものは味が染みていて、特に中に入ってた豚の角煮は美味しかった!
それ以外はにらもやし炒め、あさりの酒蒸し等を頼みましたが
前述の通り、薄い味付けでした。

濃い目の味付けが好きな自分には、ちょっと物足りない感じがしたけど、
逆に薄口で食べる人ってこのくらい薄い方がいいだろうから、丁度いいのかも!

チーズの包み揚げはうまうまでした!塩がばっちり聞いてるっ。

それ程高くないから一度行ってみるとイイと思います!
場所はファッキン側からおしゃれ横町へ入ってすぐです!




関連ランキング:バー・お酒(その他) | 小田原駅緑町駅


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。