【トレタッテ】こぼれた珈琲提供されてどういう顔していいのか分かんなかった。

2011.11.13(Sun)

今回頼んだのは茄子とツナのトマトソースのパスタ。
美味しかったですよ。680円とは思えなかった!

これ乾麵茹でてます?
今、カフェ業態中心に茹でないでレンジでチンのパスタが流行ってますけど
そういう味には感じませんでした。
ブレンドも値段の割には良かったです。

デザートが全て完売していたのは残念でした。
次に食べますー。ティラミス。


ここから先は改善の期待を込めて書かせて頂きます。

タイトル通りでした。
オペレーションの不足による接客のミスとか、
そういう事はあまり気にしない人間なので良いんですが、

トレンチで運んでいる珈琲がソーサーに超こぼれてる・・・。
カウンターで淹れ直すのかと思ったら店員さんそのまま提供してきた・・・ヽ(τωヽ)ノ
接客に不慣れなのは全く気にしていないんですけど、この対応はありえないと思いました。

そもそも珈琲はお食事と一緒にと言ったのに、
お食事が珈琲運ばれてきてからも全然出てこない。
珈琲が出てからパスタが出るまで、5分以上は待ったかな。
パスタ作る人間と珈琲作る人間が違ってたのは見えていたので
タイミング合わせるのが難しいのは分かるんですけど配慮は欲しかったです。

男性の店員さんも最初から最後まで全く笑顔無かったなー。

満席率50%~70%なのに案内されるまで何分も待たされる人も多々いました。
55席あってホール3人じゃ土日じゃそりゃまわらないよなあ…。
そんな中でも本社から来たらしき中年男性の方は見てるだけ、と…。

以上を理由にサービスに関しては評価無しにしておきます。
駅前なんだからサービスを求める場所ではない、と言われればそれまでなんですけど。
それでもレストランとかカフェを名乗ってる以上は、今のサービスはダメだと断言します。

せっかくパスタもブレンドも美味しいんだから頑張って下さい。
次は地場産の梅を使ったパスタとか食べてみたいです。その前にオムライスかな。



関連ランキング:パスタ | 小田原駅緑町駅

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
