【自家焙煎珈琲工房】普段使いに便利なお店。

2011.11.08(Tue)

以前イタリアントマトだった所が業態変更して自家焙煎珈琲工房になりました。
以前カウンターでオーダーとっていたのがテーブルでオーダー取るようになったり、珈琲が日替わりになったり、カフェっぽさに若干レストランっぽさが加わった感じ。

毎回ブレンドを注文しますが、日替わり、珈琲なので料金は一緒なのに味が違って嬉しい。
メニューも親切。
IMG_1797.jpg IMG_1799.jpg


ただ、今回はちょっと味がおかしかったかな。
ネルドリップだから毎回注文の度に従業員の方が淹れているのだと思いますが、変な苦味を感じました。

研修生が淹れていたようだし、400円代だから諦めもつくけれど、普段が非常に美味しいだけにちょっと残念でした。

それでも小田原駅界隈の他チェーン店のブレンドよりはよっぽどコク深い美味しい珈琲を出してくれるお店です。
他店舗で300円出してふつーの珈琲飲むなら、もう100円出してこっち来た方が良い気分で時間を過ごせる。
IMG_1800.jpg IMG_1801.jpg

禁煙席だと従業員の私語が聞こえてしまうのはたまに傷。

次に期待。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 小田原駅緑町駅

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
