期間限定すみれcafeオープン!(6/15~9/30)

2015.06.17(Wed)

夏限定のかき氷屋さん、すみれcafeが今年もオープンしました。(6/15~9/30)

IMG_2751.jpg

今年一回目の今日は大人いちごエクストラ練乳を注文。
果肉入りのいちごシロップが他とは違って嬉しい。

ちなみに今年は上高地の天然水で出来た氷の他、日替わりで富士山の天然氷も出すそうです。
(本日の氷は富士山の天然氷でした。ふわふわ~。)

次に何を食べようか悩んでいて相談したら「マンゴー好きがマンゴーを美味しくないと言った事は無い」と言っていたので、次回来店時はマンゴー練乳にしようかなと思っています。
新作のミントミルクも気になるところ。
抹茶も外せない。
悩む。(笑)

11049102_10153360045109407_3857484972010998038_n.jpg

南鴨宮RE★VOさんのお店で11時~17時まで営業しています。
暑い夏をかき氷で乗り切りましょう\(^^)/

すみれcafe FBページもチェックして下さいね!
https://www.facebook.com/sumirecafe?fref=ts

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
