小田原さんぽ甘味摘み berry cafe 甘党満足のコーヒーパフェ

2015.05.29(Fri)

こんばんはー!甘味摘んでますか?
最近パフェばかりを食べておりますお茶でございます。
今回はberry cafeに行ってきました!

1510423_850594205014122_3032525870126048445_n.jpg

こちらで頂く甘味摘み商品コーヒーパフェも全て自家製!
店主さんが不安そうにこちらを見ています。
「あ、あの…美味しい…ですか?」と。
そしてこう答えます。
「っもう!めちゃくちゃ美味しいですよ!甘党も満足の味!」と。
それを聞いて満面の笑みを浮かべる店主さん。
私、berry cafe大好きなんです。
色んな所にこだわりが感じられるからです。
このコーヒーパフェはレギュラーメニューとして出しているコーヒーパフェとは違い、コーヒーのスポンジケーキを添えて、アイスはバニラアイスからコーヒーアイスへと変更しています。
生クリームの味とか、コーヒーの味とか、そういうのは割と甘いものが好きな人向けに作られています。グラニテは歯で少し割りながら食べるような…サクっとした感じじゃなくて、歯ごたえがそれなりに感じられる部分が私には超好み。
甘味摘み期間中何度でもリピートしたくなる。そんなコーヒーパフェでした。
去年の12月の横浜ウォーカーにも掲載された人気店ですよ~!
もしもお腹に余裕があったらベリーカレー(ココナッツカレー)も召し上がってみてくださいね。絶品です。ホントに。

11218944_850595455013997_2566868655659052088_n.jpg

チケット利用可能時間 
  平日 10:00~17:00
  土日 10:00~18:00
住所 小田原市本町1-6-19 露木ビル1F
TEL 0465-20-3944
定休日 水
berry cafe twitter

小田原さんぽ甘味摘み 5月21日~6月21日まで開催中!
小田原さんぽ甘味摘みFBページ
11118823_847427121997497_8191087202690851538_n_201505290206028c8.jpg


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
