5/16(土)~ フラワーガーデン、春のローズフェスタ開催!

2015.05.15(Fri)

春バラの季節になりました。

5/16(土)より6/7(日)まで、小田原フラワーガーデンで春のローズフェスタが開催。

春バラもそうなのですが、世界最大級のネギ坊主「アリウム・グローブマスター」も存在感を放っています。
去年も綺麗だったから今年も行こうかなー!と思ってます。
しかし今回は開花が大分早いらしいのでお早めに…
IMGP3230_R.jpg


そういえば去年はローズドリンク飲んだなと、昨年の写真を見て思い出しました。
さっぱりしてるんだけど、ちょっと不思議な味。
とても表現しづらいので、試しに飲んでみて下さい(笑)
IMGP3234_R.jpg

期間中はプチ軽トラ市も行われます。
詳細は以下の通り。
■ プチ軽トラ市inフラワーガーデン
5月16日(土)5月30日(土)6月6日(土)
10:00~15:00 ※荒天中止
・小田原・足柄地区のこだわりの生産物や加工品が勢揃い!
 生産者の顔が見える人気の対面販売です。
・地元農家の皆様が丹精込めて育てた有機野菜や、花苗などのほかにも、豆腐、シュークリーム、手作りキムチ、天 然酵母パンなどの加工品も充実しています。
◎出店者◎
Desture、和菓子司清月、Alfieri Cafe、ポタジェララ、ふくらん、Natural Mystic、峯自然園、Warano bag、
トラジキムチ店、自然養鶏場春夏秋冬、コモノイドウ、十二庵、下田農園、花の小林、宇佐美園芸、中村園芸など

ちなみにプチじゃない軽トラ市は5月24日(日)
これに関してはまた後日…!

春バラは初日から満開で迎えそうです。

IMGP3233_R.jpg

春のローズフェスタ
http://www.seibu-la.co.jp/odawarafg/event/20150424193555.html

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
