焼菓子屋CHINRIUが好き過ぎて。

2014.11.17(Mon)

こんばんは、甘味摘んでますか!

最近毎日甘いものを食べる事に忙しいお茶です。(でもヨロイヅカに行く時間が無くて悲しいです)

私、ハルネは甘いものの宝庫だと思っているのです。
その中でも特に私のお気に入りが焼菓子屋CHINRIU。
11月発行のポスト広告の甘味摘み記事の中でも散々オススメしたんですけれど、
「梅チーズケーキ」、それから「梅ブラウニー」がですね、ドストライクなんですわ。

食べたらわかると思うんですよねー、この美味しさ。
洋菓子を食べなれてる人も、お、こんなお菓子があったのか、とつい微笑んでしまう、ほっこりした甘み。

梅チーズケーキは梅の酸味が好きな人におすすめのチーズケーキ。
まったりチーズケーキに梅の酸っぱさがよく合います。

IMGP9284dsf.jpg

酸味の強いのはあまり得意じゃないよー、という方には梅ブラウニーがオススメです。
梅ブラウニーに入っているのは、完熟梅を丸ごと砂糖と蜂蜜で漬け込み、干し上げた「梅納糖」。
「甘味と酸味のバランスが絶妙で当店の人気商品のひとつです。」とちん里うさん自ら仰っていますが、その大人気商品がこのブラウニーには入っているのですわ。

IMGP9542fda.jpg

今なら甘味摘みチケットでチーズマーブルブラウニー、梅ブラウニー、ヘーゼルナッツのクロッカンがセットで購入できまーす。
チケット購入希望は私までʅ(◔౪◔)ʃ笑

梅丸はCHINRIUの梅菓子が好き設定を作りたいくらいハマっています。笑
ぜひお試しを^^
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。