小田原さんぽ甘味摘み~ぶらり南足柄秋さんぽ大雄山線編~開催中!

2014.11.07(Fri)

11月1日から30日までの間小田原の美味しいスイーツをお得なチケットで楽しめちゃう甘いものイベント
小田原さんぽ甘味摘み。
今回は南足柄の店舗にもご協力を頂きまして小田原さんぽ甘味摘み・ぶらり南足柄大雄山線編として合計44店舗にご参加頂いています。

参加店舗と私のスイーツレポはコチラ♪
小田原さんぽ甘味摘み・ぶらり南足柄大雄山線編
image.jpg

既に皆さんチケットはゲットしましたか?
HaRuNe小田原内街かど案内所や参加店舗で購入出来ます!

駅前だけじゃない。
沢山の美味しいスイーツがココにはある。
それをこのイベントで少しでも知って頂けたらなあ、と思っています。
image (1)
そうそう、とても大事だと思っている事を言いたいのですが、
美味しいスイーツを提供するのは、参加している店舗だけではありません。

ワケあって参加できなかったお店も中にはあります。
私が声をかけきれなかった店舗もあります。
このイベントに参加しているのは沢山の美味しいスイーツの溢れるこの土地の、ほんの一部分の店舗だってことです。

でも、その一部分でも沢山の人に知って貰えたら、この土地のスイーツはもっと素敵なものが溢れるようになる。
そう思っています。

B1wfx09CcAA2lni.jpg

今日のポスト広告に「おだわらスイーツ大使」として載せて頂きました~!

皆さん素敵な甘味ライフをっ。

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
