9月20日(土)、21日(日)はえっさホイおどり!聯のメンバーとして踊ります。

2014.09.19(Fri)

いよいよ週末に迫ってきました。第16回ODAWARAえっさホイおどり!

FdbSefU2.jpg

えっさが近づくにつれ、そして今週は特に頭からえっさの事が全く離れなくて、
今年の音・踊りが常に脳内を流れている、そんな日々でした。

私は「聯」というチームに所属して2年目。
年が5個も10個も違う信頼する年下の先輩と共に楽しく躍らせて頂いてます。
今年も沢山助けていただきました。

今年の聯のテーマは「継往開来」

「継往開来」とは
先人の事業を受け継ぎ、未来を切り開く。過去のものを継続し、それを発展させながら将来を開拓していくこと。
を言います。

昨年まで代表を務めていた金井元代表に代わり今年新しく代表となった柏木代表は言います。
「2014年は、結成15周年の節目を迎えます。今年2014年から、気持ちをあらたに活動を開始していきたいと思っています。」

先代のステキな部分を受け継いだ我々は、
そして聯のメンバーの一人として、私は、
今年も、「自分を元気に!、周りを元気に!、そして街を元気に!」
をモットーに、人との連なり、地域とのつらなりを体いっぱいに感じながら代表の思い同様に踊ります。

IMGP7970_R.jpg

聯の演舞スケジュールはこちら!
C4oqf.jpeg

ちなみに21日(日)は梅丸も出演します。
私は梅丸護衛担当忍者として、えっさらしく踊り子に変装して護衛をしています。
時間は梅丸の都合次第で多少の前後はあるかもです。
FB梅丸new
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
