6月7日から開催。小田原さんぽ甘味摘み。

2014.06.03(Tue)

お茶です、おはようございます。

私が自己紹介をすると
「お茶って本名ですか?」「なんでお茶?」
の次に「何やってる人なんですか?」と聞かれますが、
最近は、忍者やってたり、聯で踊ってたり、スイーツ大使やってたり、観光ガイドやってたり、国際交流に関わってたりしています。
お茶です。どうもこんにちは。

先程、とある所に電話をかけ、本名を名乗ったらあまり分かって頂けませんでした。
「お茶」です。と名乗ったら、ふっ、と笑われたんですけど、名前のそういう浸透具合が凄く好きです。

さて、一つ告知。

表題にもある、この「小田原さんぽ甘味摘み」
水レモンバルのスイーツ版と言って頂くと、分かりやすいかと思うのですが、
3枚つづりになっているチケット(1500円)を買うと、3件の店舗で美味しいスイーツが頂ける、という
甘党的に凄く美味しいイベントです。
チケットは6月7日から花しょうぶ園で購入できます。
もしくは、私が手売りするから捕まえて下さい(笑)

詳しくは!

FBをやられている方はこちらのページをご覧になって下さい。
小田原さんぽ甘味摘み

持ってない方はこちらへ!
小田原さんぽ甘味摘み

私は、こんな恰好をしながら取材し、レポートを書いてます。
(芝生の鞄と和装が意外と似合う事を知って内心喜んでます。)
IMG_6592_R.jpg


以下はHPにも載っている告知文です。

今週末6月7日(土)より、小田原城あじさい花菖蒲まつりに合わせて、新たなスイーツ食べ歩きイベント「小田原さんぽ甘味摘み」が開催されます!

開催時期 平成26年6月7日(土)~ 6月22日(日)

・参加者は、事前に購入したチケット(3枚綴り1,500円 1枚500円)を手に、参加店舗を巡ります。

・参加店舗は、各店自慢のお菓子、スイーツ等を用意し、お客様をお出迎えします。

・チケットは、花菖蒲まつり会場、及び参加店舗(一部除く)でお買い求めいただけます。

参加店全32店の情報が載った、小田原さんぽ甘味摘みマップをこちらからご覧いただけます(PDFのDLも可)

小田原さんぽ甘味摘み


参加32店
伊勢屋 小田原ラスカ店
富士屋ホテルフュージョンダイニングF
喫茶 六番館
じんりきシーフードバール
ライブラウンジ SPATS
NONCAFE
栄月菓子舗
ういろう駅前店
甘味喫茶 岡西
ステーキジャルダン
小田原お堀端 万葉の湯
Lea Lea
カフェ ロリオ
倭紙茶舗 江嶋
蔵 BAR&Café La Galerie
甘味カフェ おほり
盛月
本丸茶屋
和颯(WA SOU)
cafe mint cocoa
wara no bag
小田原おでん本店
伊勢屋
風月堂
grill KONOMI
もなか工房 小田原種秀
ういろう本店
柳屋ベーカリー
清閑亭
鈴廣かまぼこの里 汐風カフェ
そば季寄 季作久
パスタフローラ 西武小田原店


凄く沢山の方に糖尿病を心配されるんですけど、
9月のえっさホイに向け、聯で踊ってるから大丈夫です。
と、いつもお答えしています。(笑)

さて、それではスイーツ取材行って参ります。

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
