4月13日(日)は今年度初の小田原まちなかプチ朝市!

2014.04.11(Fri)

3月はお休みしていた小田原まちなかプチ朝市が、4月13日、いよいよ再開します!

小田原まちなかプチ朝市とは!
毎月第二第四日曜日に平井書店駐車場で行われている朝市です!


10252163_840581569290514_6045884717913508197_n.jpg

以下の出展者の方々の紹介文はギョサン王子としても有名、小田原まちなか市場実行委員の松下さんからの引用です。

13日(日)プチ朝市を開催いたします!
場所は平井書店の駐車場、時間は7:30~9:30です。

話題の10店舗の出店者さんと今回は噂の小田原朝カフェの会も同所にて開催。facebookのオフ会的要素もありリアルに集える場としてまた小田原好きの情報交換の場としてご来場ください。

・はなまる農園
地元の無農薬野菜&伊勢原でレストランをオープン、TVにも多数出演。

・大半商店
創業大正7年頃もうすぐ100周年の老舗のひもの店、早川漁港で直売店半兵衛を運営。

・十二庵
水の綺麗な湯河原のお豆腐屋さん、シティーモールのJTBカフェで豆腐どうなつやソウトクリームも販売中。

・旬工房
夏柑ピール・生姜シロップ・ジャムなどオリジナルの商品を開発、まる元商店でも好評販売中。試食もあります。

・Waranobag
代表商品の黒糖マカダミアナッツをはじめ、ドライフルーツやオリジナルグラノーラを販売。東京の有名店でも販売中。

・アイラナ
平塚に店舗を置くこのお店、自家焙煎のこだわり珈琲豆のを販売、なでしこブレンドは定評あり!

・Desture
今は無き「はなまるカフェ」おめざで出演、一時は生産が追い付かないほどの人気に、筆者は「あんとぱん」がお気に入り。

・なんくる農園
こだわりの有機野菜のお店、なんくるないさの精神で実直で真面目な野菜を育てています。

・お山のたいしょう
ヒルトンの隣の山でしいたけ狩りやBBQ場を運営、原木にこだわったしいたけは肉厚で旨味が濃くとても美味しい。隠れた名品は手作りこんにゃく。

・志村屋米穀店
米にこだわるがあまり自分で休耕田を耕し米づくりを行うお話好きな店主、あなたも虜になるに違いない。

以上が4月13日(日)の朝市出展者の方々です。

そして小田原まちなか市場実行委員のワタクシお茶はFMおだわらで今年度最初の電話中継を担当致します。
時間は4月13日の8時10分頃~25分頃。
その日のおすすめをリアルタイムで放送しますよー!
78.7Mhzをチェケラ♪

FMおだわらはPCでも聴けます。
FMおだわら

みなさまのお越しをお待ちしておりますー!


ちゃ。

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。