28日FMおだわら出演&29日帰国報告会。

2013.09.27(Fri)

28日に私じゃなくて(笑)
今年チュラビスタへ派遣青年として行った4人がラジオ出演します。

時間は12時半~13時半。
谷本有佳さんがパーソナリティを務めるおでかけ日和の時間を1時間も頂く事が出来ました。ありがたやー。

チュラビスタの派遣青年4人と交流した4週間の経験を
ほんの一部ではありますが、お話をして頂きます。

そもそも海外姉妹都市青年交流事業って何よ、って方も多いと思うんです。
それを少しでも知って頂いて、
来年以降、海外姉妹都市青年交流事業に応募して下さる方が増えたらいいな、って、そう思ってるんです。

ラジオはパソコンでも聴けます。
FMおだわらHPの「パソコンでFMおだわらを聴く」をクリックしてね。
http://fm-odawara.com/


そして29日は帰国報告会です。

1-20130910110938.jpg

チュラビスタで経験してきたこと、事前に決めた課題について
何をどのように調べてきたのか、「私たちの姉妹都市チュラビスタを知って下さい」をテーマに行います。

ブログをご覧になっている方や、私と直接面識のある方って
多分チュラビスタについて、名前くらいは知っていると思います。
けれど、そのチュラビスタの特色やら何やらって多分あまり知らないのでは?
姉妹都市の事をこれを機会に少しでも知って貰って、今後につなげたいなと強く強く思ってるんです。

帰国報告会は事前申し込み不要。
おだわら国際交流ラウンジで10時~11時半に開催されます。
心配だったら私に直接連絡下さいねー。
色々な人に来て貰えると嬉しいなー。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
