えっさホイおどり2013終了しました。ありがとうございました。

2013.09.23(Mon)

初めて参加したえっさホイ踊り。

IMG_6454.jpg


数年前から聯は憧れでした。
心から踊りを楽しんでいる姿に感動したから
それだけじゃなくてコンテストで勝ちたいという気持ちがびんびん伝わってきたから。
振りつけの一つ一つがぴし!ぴし!って決まっていて凄く観ていて気持ち良かったから。

IMG_6443.jpg

今年、その憧れが現実になって、踊らせて頂く事が出来ました。

この2日間の為に、練習してきて、とっても楽しかった。
知り合いや友達、色々な人が見に来てくれて嬉しかった。

とってもとっても充実した2日間。

けれど・・・
悔しい想いもたくさんした。プレッシャーもあったし、演舞に焦りを感じた瞬間があった。

魅せる演舞が出来たのか。ううん、全然出来て無い。
目の前の振りつけに真剣になる余り、目の前に見て下さっているお客さんが大勢いらっしゃる事、
そこまで頭がまわらなかった。と思ってます。

そこが実力者との違いなんだなあと、あとで動画を見返したときに強く感じました。

だから、今後の課題がいっぱい。
尊敬できる人がいっぱいいる聯で勉強させて頂く事がいっぱい。

これからも、よろしくお願いします。



060.jpg




流しパレード超たのしかったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
