大好きなお友達、カオイチさん。

2012.12.24(Mon)

今年しっかり紹介したいなあと思っていた、大好きなお友達、似顔絵のカオイチさん。
この一年で随分小田原でも有名になった人だなあと思っています。

今年出会った同姓の方々の中で、ナッツ君と共に一番に尊敬する人です。
変換 ~ IMG_4255

二人に共通するのはユニークなスキルを持っているだけではなく、
周りに魅力的な仲間が沢山いること、そしてそのような仲間たちをひきつける魅力的な人柄。


ヨーカドーとロビンソンを繋ぐダイナシティウォークで毎月第2第4日曜日に似顔絵を描くその姿は
カオイチさんのお隣で器用に動物などを作る飴細工の中戸川さんと共に、
癒しと和みに溢れた小田原おもしろスポットの一つ。
TOHOで映画を見る際にカオイチさんを見かけたこともあるのでは?

活動はそれだけじゃなくて、日の出旅館でのキャンドルナイトや藍美セレクションでの出店をされていたりもします。
個人的に大切な方の為に似顔絵をお願いしたこともありました。

IMG_3874.jpg IMG_3873.jpg


昨日はカオイチさんの少し遅めのバースデイを行いました。at35さん。
IMG_4732.jpg

「僕たちっていつ初めて会ったんでしたっけ?」
そんな話になったので初めて会った時写真撮ったよなー、の記憶を頼りに写真の履歴を調べてみたんですけど
そうか、6月10日。
IMG_3377.jpg

ブログで紹介もして頂きましたね。
カオイチさんブログ

まだ半年しか経っていないのだなあ、と。
半年の割に随分深いお付き合いさせて頂いているなー、と。
深く深く仲良くなれるのって、年月じゃなく(それも大事な事ですけど)付き合い方なのだなーと感じます。

その半月後にはスイーツ会at35さんにも参加して下さって。
思えばカオイチさんと35さんとの出会いもそれが初めてだったんでしたっけ。

縁って分かんないなあ、凄いなあ。

カオイチさんは来年2月から「より喜んで頂ける似顔絵」を提供する為に大幅リニューアルするそうです。
それは小田原に来て頂ける日が少なくなる事も、恐らくは意味するのですけれども、
活躍の場は今までよりも更に広がり、素敵な似顔絵と素敵な人柄が様々な所でお披露目される事も意味します。

カオイチさん、これからも応援し続けますよ!
ふぁいといっぱーつ!
IMG_2985.jpg
スポンサーサイト

プロフィール

odawalife

Author:odawalife
小田原の食の伝道師お茶です。自他共に認める小田原好き。

I'm...
小田原スイーツ大使(小田原プロモーションフォーラム公認)
まち歩き観光ガイド@清閑亭
小田原スイーツ会会長

小田原海外市民交流会 YOIFA会長
地球市民フェスタ実行委員 主に広報担当
国際交流グループGo ouTの主催メンバー

小田原まちなか市場実行委員
最年少の足柄茶コンシェルジュ

早すぎた英雄梅丸の護衛担当忍者として活動していたり、えっさホイおどりで聯に所属し、踊っていたりします。

それから割とガチな帽子好き。
部屋には70個以上の帽子が住み着いています。

色々な方と関わるのが好きです。
よろしくお願いしますー!

like box

Twitter...A

ブロとも申請フォーム

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。